2013年3月14日木曜日

私が購読してる FM 関係フィード

OPML 置いておきます。 http://www.mediafire.com/?1l7ii48mdunw45u だいたいのフィードリーダーならインポートできると思います。フィードリーダーはいろいろあるんでしょうけど、私は LDR がずっとお気に入り。Google リーダーは7月にサービス停止ですって。

更新が止まってるものもけっこうあるけどぶっ込んでおくだけだから気にしない。英語系も入ってます。

需要で言ったら日本語で FM13 に触れてるのを羅列したほうが需要がある気がしたので、上記 OPML から抜き出してみます。A-Z 順。

追加分 (2013-07-07)

追加分 (2013-07-18)

追加分 (2013-07-27)

追加分 (2013-08-07)

追加分 (2013-08-10)

追加分 (2013-08-15)

追加分 (2013-09-06)

追加分 (2013-09-18)

追加分 (2013-09-26)

追加分 (2013-11-02)

追加分 (2013-12-01) (*FM14)

追加分 (2013-12-09)

追加分 (2014-01-18)

追加分 (2014-02-19)

追加分 (2014-06-12)

追加分 (2014-07-10)

このブログおもしろいよ!! とかあればぜひ教えて下さい。自薦でも構いません!!

0 件のコメント:

コメントを投稿